fc2ブログ
23
2020

ハイエースにルーフラッピング施工でイメージチェンジ♪

東京都・千葉県のカーフィルム専門店カービューティーアイアイシーです。


トヨタ ハイエースのルーフにカーボンラッピングフィルムでイメージチェンジさせて頂きました♪



ご入庫時のハイエースのルーフはボディと同じ白でした。
ハイエースラッピングフィルム施工前

ハイエースのルーフは大きくて凹凸があるため、とても難しいです。
ハイエースラッピングフィルム施工前


このルーフに艶なしのマットカーボンラッピングフィルムを施工していきます。


カーボンラッピングフィルムには

 艶なしのマットカーボンフィルム

 リアルカーボンのような艶ありのグロスカーボンフィルム

の2種類を取り扱っております。


当店完備のフィルム専用ブースで施工していきますので、空気中の埃や塵が入りづらい環境での施工が可能となります。
ハイエースラッピングフィルム施工



ルーフが大きいため、フィルム1枚ではなく、ある程度分割しての施工となりましたが、

仕上がりは1枚で貼った場合と変わりません♪

ハイエースラッピングフィルム施工後

ハイエースラッピングフィルム施工後

凹凸に合わせてしっかりとキレイに仕上がっています♪
ハイエースラッピングフィルム施工後

ハイエースラッピングフィルム施工後

ハイエースラッピングフィルム施工後

ハイエースラッピングフィルム施工後



当店ではカーボンラッピングフィルム以外にも、多種多様なカラーラッピングフィルムもご用意しております!

全て、内装・外装共に施工可能で、キレイな面はもちろん、少々傷がある場所にも貼ることができます。

塗装面を傷めることなく剥がすこともできるため、査定にも響きません!


カーラッピングフィルムについてのまとめコラムもぜひご覧ください♪



また、ラッピングフィルムだけでなく、プロテクションフィルムや断熱フィルムも多数施工させて頂いております。

トヨタ車へのフィルム施工事例もぜひご覧ください!




最後までご覧いただきありがとうございます♪




先日、ベンツE200カブリオレにラッピングフィルム施工させて頂きました。

車種や施工箇所は異なりますが、ラッピングフィルム施工風景と仕上がりの参考にご覧ください(^^)/









 

ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽に♪


本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。


スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。


歓びが、輝き続ける。◆


(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)


千葉県市川市田尻1-3-9


047-378-9019


Tag:カーボンフィルムラッピングフィルムトヨタ

0 Comments

Leave a comment